img0
 
各種イベントのご相談承ります。5万円から予算に応じてご提案をいたします。
過去イベント写真
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
11 12 13 14 15
イベント開催までの流れ
①弊社へご連絡ください。
下記お問い合わせフォームまたは電話(097-546-1348)でお願いいたします。

②御社へお伺いし、日程、会場の調査、予算、内容を決定いたします。

③後日(3日~1週間後)イベントの企画書をお持ちし2度目の打合せをいたします。

④必要があればこの後何度か打合せをお願いいたします。

⑤フライヤーやパンフレットが必要な場合作成を行います。

⑥準備が必要な場合は開催日の数日前よりおこないます。

⑦当日の会場の運営も必要であればこちらで行います。

⑧終了後の片づけ等を行いイベントは終了となります。

⑨開催費用等は開催後1ヶ月以内のお振込みをお願いします。
内容によっては一部または全額の前納をお願いする場合がございます。