Topics
EVENT

WAKUWAKU STATION
-
- 【開催時間】
- 10:00~16:00
- 【搬入時間】
- 9:00~9:50(時間厳守)
係到着までは荷物を広げないでください - 【駐 車 場】
- 各自お近くのパーキングに駐車してください
- 【参 加 費】
- 飲食・フリマ・ハンドメイド
3,000円
業者・アンケート 5,000円 - 【区画広さ】
- フリマ・ハンドメイド:2.5m×2.5m
飲食ブース:3.0m×3.0m - 【ブース数】
- フリマ・ハンドメイド:10ブース程度
飲食ブース:3ブース
Precautions
- ※当日、他の出店者から購入した物
- ※公序良俗に反するもの
- ※法律や条例に違反する物
- ※その他、スタッフが不適切と判断した物
- ※個人情報の収集(アンケートなど)
【荷物の搬入方法と注意】
①南口ロータリーにある有料駐車場に車をいったん停める
②荷物のみ降ろす。(20分は駐車無料です)
③近隣のパーキングエリアへお車を移動させてください
④受付時にブースをご案内いたします
⑤連日出店されています方は荷物を置いて帰っても構いませんが
警備等はつきませんので自己責任でお願いいたします
近隣店舗や施設への無断駐車は
トラブルの原因になりますのでおやめください
【搬出時の車について】
16:00のイベント終了後に指示をいたします
まずは荷物をまとめてから車をとりに行ってください
積み終わりましたら速やかに退場をお願いいたします
16:00以前は全て手運びでの搬出をお願いします
【移動販売車の方】
1.車を停める際タイヤの下に敷くものを必ずご用意ください
(段ボール・ゴム・木・シリコン・鉄板等地面のレンガを割らないもの)
守らない場合は営業ができない場合がございます
2.電源利用の場合は必ず事前にお申し出下さい
ご利用の際1日別途500円いただきます
コンセントの側でブースはこちらの指定となります
15Aを超える電源量は絶対に使用しないでください
特にIHの利用は禁止します
もしブレーカーが落ちますとほかの方も電源が利用できなくなります
【販売禁止項目】
【その他注意事項】
椅子・什器・テーブル等販売に必要なものは各自でご用意ください
テントを持参の方は必ず重りの準備をお願いいたします
強風の恐れがあり、重りのない方の設置はお断りする場合がございます
飲食ブース以外の発電機はバッテリー式のみとします
会場内での他イベントへの勧誘を行う行為は許可なく認めておりませんのでご連絡を下さい
主催および会場は事故等の責任は一切負えません
防寒、熱中症対、コロナウイルス感染予防の対策は各自でお願いいたします
【お子様連れの参加者の方へ】
一日のイベントでお子様が退屈されブース内で自由な行動をとりますとほかの参加者、
施設とのトラブルとなりますので十分にお気を付けください
【キャンセルについて】(ご注意ください)
キャンセルは2週間(15日)前までにお願いいたします
その後のキャンセルはキャンセル料(100%)の対象となります
このイベントは雨天決行となります
当日の会場に来られ出店がやむを得ず出来ない場合は
出店料を次回使える金券と交換いたします
最後に
会場での事故・破損について
各自のご負担で原状復帰をお願いいたします
主催および会場は 一切の責任を負えませんので十分ご注意ください